民主党・柳田法務大臣は今すぐ罷免されるべき! [時事ボヤき]

民主党の柳田稔法務大臣は、

「法相はいい。二つ覚えておけばいい。
 “個別の事案については答えを差し控える”
 “法と証拠に基づいて適切にやっている”
 分からなかったらこれを言う。」

と言ったそうですね。

yanagida1.jpg

しかも、
本当にそれだけを言っていやがった・・・

yanagida.jpg

それだけではなく、
今後とも
 真摯な国会答弁に努める・・」
といってるんですよ。

今後とも
って、
裏を返せば、
今まで通り
って意味じゃないですか。

つまり、
自分は今までも真摯な国会答弁をしていたし
 これからもそうなんだ
って言ってるんですよ、柳田は。

まったく反省して無いじゃないですか! 

yanagida6.jpg

↑こんな奴が

あぁ、こんな奴が
拉致問題担当大臣も兼務しているわけですよ


拉致被害者家族の方々の 
絶望感はいかほどか・・・ 
もう筆舌に尽くしがたいですよ。 


柳田を法務大臣に、そして拉致担当大臣にしたのは
仙谷ですよ。
菅内閣ですよ。

民主党が政権持つ前に、
安倍内閣に対してしきりに言っていましたよね?

『任命責任があるだろう!
 内閣総辞職しろ!』

と。

それを、そっくりそのまま
民主党・菅内閣にぶつけたいと思います。


完全に日本国民を裏切った民主党・菅内閣は
今すぐ総辞職して選挙をやり直しなさい!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。