参議院選挙2019 どこへ投票すれば良いのか分からない方へ [時事ボヤき]

「消費増税絶対反対」「アイヌ新法や入管法改正に反対」
だから「自民党にお灸を据えたい」

その気持ちは分かる。わかるが、
「だから今回は野党に入れる」「投票には行かない」
その選択肢だけはあり得ない、とあえて断言します。

「自民党にお灸を据える」それで野党に票が集まった後、日本はどうなったのか。
よく思い出してほしい。

阪神淡路大震災での対応の遅れ、
東日本大震災での対応の間違い、
デフレの加速、経済の悪化、
尖閣沖で起きた海上保安庁巡視船への中国偽装漁船の体当たり、並びに中国船船長の釈放、
小笠原諸島の珊瑚が根こそぎ中国船に強奪され・・・
良い事なんてなかった。

今回、自民党に票を入れたからといって、消費増税に賛成した事にはなりません。アイヌ新法や入管法改正を承認したことにはなりません。
安倍自民党に票を入れた上で、「おかしいから変えろ」と官邸にもの申すのが、最も現実的で日本を立ち直らせる近道です。

消費増税は、結局のところ、旧民主党が地雷を設置し、公明党が地雷原へ誘導したようなもの。
だから、旧民主党系の立憲民主や国民民主などの野党連合が「消費増税反対」と言ったところで、まずは自分たちの執政の反省をしないと、話にならない。
まるで「自分たちは民主党じゃない」みたいなことをおっしゃってますが、たとえは悪いですが、「犯罪を侵して捕まった芸人が芸名を変えた」ようなものです。中身は同じ人やん!って。

本当に日本のためになる政(まつりごと)を国会が行えるようにするには、
自民党単独で議席の3分の2を占めないと、出来ない。
憲法9条の改正と拉致被害者の救出も出来ない。
そもそも、野党の人たちはブルーリボンバッジをまったく付けないのですから。

思い出してほしいのは、第二次安倍内閣が誕生した頃は、消費税は5%だった。
安倍総理は財務省と戦いながらここまで引き延ばしたが、ついに10月に10%になります。
だがしかし、絶望はしなくて良い。

10%に出来るのなら、逆に5%にする事も出来る。
安倍内閣なら、それが出来る。
自民党が議席を増やせば、一部の愛国議員たちの意見が国政に反映されやすいからです。

野党は「増税凍結」と簡単に言いますが、それは票集めが目的で、何も具体的な対案はありません。

夫婦別姓についても、自民党以外はすべて「賛成」しています。
日本はチャイナや朝鮮半島のようになるべきだ、と思う日本国民は、ほぼいないと思いますが、自民党以外の当主の現状は、そうなんですよ。

つまり日本を護ることができるのは、その国民の意思を繁栄させられるのは、 自由民主党だけです

所謂「女性宮家」に反対できるのも、自由民主党だけ

野党が議席を増やせば、国会に反日議員が増える。
自由民主党が議席を増やせば、一部の愛国議員たちの意見が国政に反映されやすい。
この7月に、日本は韓国を「ホワイト国」から除外しましたが、
こういうことを実行できるのは、安倍政権だから。
青山繁晴参議院議員の提案を、5ヶ月かけて実現させた。
申し訳ないが、野党では絶対に出来ない。

消費減税も、安倍政権が盤石であれば不可能ではない。

野党に票を入れて、この先何年も後悔するのと、
自民党に票を入れて2週間だけ後悔するのと、

どちらを選ぶ?

そういう選挙になりつつある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。