あなたの子供が公教育によってLGBTに変えられる日が来るかも知れない [時事ボヤき]

LGBT法案 衆院内閣委で与党案の修正案可決 来週にも衆院通過へ
2023年6月9日 19時40分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230609/k10014094521000.html

このLGBT法案が衆議院も参議院も通過して成立したら、
タイトルにあるように
あなたの子供が公教育によって
LGBTに変えられる日が来るかも知れません。

学校から帰ってきた息子が
「ぼく、男の子が好きなんだと思う。」
学校から帰った娘が
「私は本当は男の子なんだと思う。」
などと言い出す…
それが現実に起こるかも知れないのです。

しかも、公教育によって。

<性的指向などを学校教育で行う>

LGBT法案には、こう書かれています。
『(性的指向などの多様性に関する学校教育について)
 「家庭および地域住民その他の関係者の協力を得つつ行う」』

「協力を得つつ」というのは、言葉の通りの場合もありますが、
こういう場合の「協力を得つつ行う」は、
「家庭、地域住民や関係者が協力しようがしまいがやる」ということです。

では、すでに行われているLGBT教育がどういうものか、
実際に見てみましょう。

LGBTkyouiku.jpg

体も精神も未発達な子供に対し、
「きみの心は男かな?女かな?」
「きみの体はどっち?」
「好きになるのは男?女?」
「どんな服装が好きかな?」
などと問いかけます。

子供は体も精神も未発達で不安定です。
その子供の心を、わざわざかき乱して混乱させる。

混乱した子供は、色々考えるでしょう。
「自分は体は男(女)だけど、○○君(さん)が好き。
 自分はG(L)なのかも知れない。
 G(L)でも良いんだよね。差別はいけないから、みんな認めてくれる。」
あのような教育を受ければ、子供がそんなことを考えても不思議ではありません。

LGBT教育がなければ、
普通に男の子、女の子として育っていたはずの我が子が、
学校でおかしな性教育を受けたために、
LGBTになってしまう…

その可能性、危険性について、お気づきいただけたでしょうか。

LGBT教育が、子供の人生そのものを壊してしまう可能性があるのです。

実際、LGBT教育を積極的に行ったEUのある国では、
自ら乳房を取り除く手術を受けた10代女性がいたりします。
(ネット上に写真もありますが、あまりに痛々しいのでここには載せられません。)

彼ら、彼女らの体は、もう二度と元には戻りません。

LGBT教育さえなければ…
そんな未来が、今回のLGBT法案の国会通過によって
日本で現実の物になる道ができてしまいます。

<日本の子供を護れるのは、日本国民だけ>
日本はもうお終いでしょうか?
もう絶望しかないのでしょうか?

答えは「ノー」です。

あなたには、日本の子供達を護る力があります。

日本の政府、国会を動かし、法律を作っているのは、
国会議員です。
国会議員は誰が選んでいるのでしょうか。

国会で最大会派の自由民主党は、
日本で最も多くの“団体票”を集める政党です。
その他の政党も、“団体票”によって選挙で国会議員が送り込まれています。

あなたは国政選挙で、団体に属して、団体の指示で投票していますか?

答えが「イエス」なら、あなたは団体の指示に従う必要はありません。
あなたは、自らの良心に従って投票しても良いのです。
答えが「ノー」なら、子供達を護るために、
LGBT法案に反対の立場の国会議員を応援してみませんか?

「自分ひとりが投票しても何も変わらない」と思いますか?
同じように「自分ひとりが…」と思う人が、日本に何人いるでしょう?

有権者は約1億人。投票したのは約5600万人。
残りの4400万人の多くが、もしも
「自分ひとりが投票しても変わらない」と思っているのだとしたら…

4400万票ですよ?
みんなが子供をLGBT教育から護るために行動したら、
国会なんて一気にひっくり返りますよ。

あなたには日本を変えるチカラがあります。 そして、政治の真ん中で王道を行く、 子供と女性を護るために、 誰にも見えないところで戦い続ける国士がいます。

良ければ、一緒に応援してみませんか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。