2021衆院選~日本が共産主義の国になるかも知れない!? [時事ボヤき]

senkyo_touhyou.png
テレビや新聞の話題は、眞子内親王殿下のご結婚でいっぱいなので、令和3年10月31日の衆議院選挙(総選挙)の事は忘れてしまいそうです。

「選挙なんて興味がない」「自分一人くらい、投票に行かなくても何も変わらないでしょ。」そう考える人も多いと思います。しかし、投票に行かなければあなたの生活そのものが、今のままを維持できないかもしれないのです。

投票権の放棄は自分ひとりだけで済まない

緊急事態宣言も解除されて、季候の良い10月末、久しぶりに遊びに行きたくなりますね。

「自分達くらい投票しなくても、何も変わらないし…」

そんな風に、家族で遊びに行く予定を立てている方は、要注意です。

人間というのは、周りの人が遊ぶ予定を立てていると、自分も遊びに行きたくなるもの。
あなたの同僚、ママ友など周囲の人たちが次々に投票に行かなくなるドミノ倒しが起きてしまうのです。「みんな投票に行かないみたいだし、良いよね~…」となってしまうのが人情というもの。
ですので、自分の家族だけが投票しない、と思っていたら、いつの間にか何万人もの人が投票に行かない、なんて事になっていたりするのです

普通の国民が投票しなければ、何が起きる?

普通の国民が投票しなければ、選挙では組織票が力を持ちます。
現在の選挙は市町村単位の小選挙区制ですので、組織票で確実に票を取れる共産党と公明党(創価学会)が強くなります。
なぜなら、共産党と創価学会は小選挙区に2万人の党員や会員を配置し、住民票も移させて選挙で確実に票を取れるようにしているのです。

自民党や民主党が議席を増やしたり減らしたりする中、共産党と公明党は必ず一定の議席を確保できるのは、そういう裏事情があるからなのです。

普通の国民が選挙に行かなければ、共産党と連携する立憲民主党が有利に。

投票に行かなくても何も変わらない、日本は結局そのまま、と思っていたら、日本が共産主義国になっている、なんて事もありえます。
今回(令和3年10月31日投開票)の衆院選では、共産党は立憲民主党に全面協力をしています。
逆に、自由民主党は公明党と連立を組んでいるとは言え、公明党の協力も実際のところ、あまりアテにはできません。
実際、大阪14区では自由民主党の候補が公明党から応援されない、なんて事も起きています。

ということは、普通の国民が投票しなければ、組織票の多い順に当選が決まっていく、と言うことです。

そして、組織票とは、共産党員や創価学会、熱心な労働組合の活動家などですから、普通の一般的な国民とは考え方が違います。

政治に関心が無ければ、与党に投票すべき

「政治に関心が無い」というと、まるで悪いことのようですが、実は良いことだとも言えます。
政治に関心が無いと言うことは、現状の社会で満足している、もしくは大きな不満はない、ということです。現状の日本社会は、テレビが政権与党をどんなに悪く言おうと、安全で清潔な、生活しやすい国なのです。
(逆に国民の多くが政治に関心を持つ国は、国内に大きな問題を抱えている国とも言えます。)

しかし、上で記したように、関心が無いからといって、投票をしなければ、気がつけば日本が共産主義国になっていた、なんて事もあり得ます。

では、どうすれば良いでしょうか。
政治に関心が無い=現状で良い
と言えますので、政権与党に投票をすれば良いのです。

現在の政権与党は自由民主党ですが、利権調整型の派閥政治には賛成できない、という方も多いでしょう。しかし、あまり知られていませんが、自由民主党の内部には『日本の尊厳と国益を護る会』という議員グループがあります。
昔の派閥のような、お金も地位も配らない、ただ理念と目標だけで72人(10月28日現在)の議員が登録している議員グループです。

護る会は
・皇位継承の安定
・外国資本による土地買収の拡大防止
・「スパイ防止法」の制定
を目標に、活動を通じて政府に立法作業を促し、これを少しずつ実現しています。
(韓国をホワイト国から除外し、通常の扱いにした)(重要土地利用規制法を実現した)(皇位継承の安定について総理へ意見書を手交した)など。

この護る会に所属する議員を、選挙を通じて再び国会へ戻せば、日本は良くなります。その理由は前のエントリーをご覧ください。

あなたが1票を入れることで、日本の今が護られます。
護る会の議員を国会へ送り出せば、未来の日本も護られます。

ぜひ、10月31日は投票しましょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。