東京のテレビや菅内閣の言うことは詭弁。嘘つきテレビ、嘘つき内閣。 [時事ボヤき]

尖閣ビデオが公開された件で、
テレビでは
「情報の管理体制が・・・」
なんて筋違いのコメントがとても多いです。

日テレの羽鳥アナまでそんな事を言ってる。
(彼の場合は台本を読んでいるだけかも知れませんが)

なにいってんの?
ってかんじですよ。

2001年に北朝鮮の不審船が
日本の奄美沖に現れた時の映像は、
当時テレビでも何度も流されてますし、
今でも見ることが出来ます。
(ちなみに、
 このときに海保が不審船を沈めた、って間違ったことを言う人が多いですが、
 本当は不審船が勝手に自爆して沈んだだけですから。)


↑これはまったく機密扱いじゃないんですよ? 

なのに、
ああ、それなのに、
何で尖閣のビデオは機密扱いだってんですか? 

2001年の映像が公開されてるのに、
今回の尖閣が非公開、機密扱いだなんて、
幼稚園児でもおかしいことが分かるでしょう。

もともと機密でも何でもない映像を
民主党政権・菅内閣の保身のために
非公開にしたってだけでしょ

何が『守秘義務違反』だってんですか。
ふざけんじゃありませんよ。


だいたい、
海上保安官よりもっとおおっぴらに
このビデオを公開していた者がいるでしょう
twit.jpg

仮にビデオが国家機密だってんなら、
中国にビデオを持っていって、
通りすがりの中国人にビデオを見せることは、
めちゃくちゃ重い罪になるのでは?

いましたよねぇ~?
中国にビデオを持っていった人。

国家機密だってんなら、
何で民主党政権はそいつを逮捕しないのさ?

だいたい、機密情報だったら
尖閣ビデオの前に
FBIからイスラム教徒の個人情報まで
何から何まで流出しちゃったことがあったでしょう

あれはどうなったんですか?
あれこそ大問題じゃないですか。


民主党政権・菅内閣・仙谷の言うことは
もう論理破綻してるんですよ。
言ってることが矛盾だらけ。


あんな連中に 
日本の国政を任せてしまったことが 
大間違いだったんです。 


民主党に日本国民の審判をたたきつけましょう。


↓もう民主党に票を入れちゃダメですよ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。