【尖閣】なぜ報道されない?田母神さんの集会 [時事ボヤき]

元航空幕僚長の田母神俊雄さんたちが主催した集会に
約1500人が集まったそうです!

とっても重要な問題ですし、
報道されていて当然・・と思うのですが、

日本の各メディアでこれを取り上げたところって、
ありましたっけ?
元空幕長らの団体が代々木で集会、中国対応で民主党政権を批判 2010年10月02日 20:06 発信地:東京 http://www.afpbb.com/article/politics/2762997/6277374


China accused of invading disputed islands By the CNN Wire Staff October 2, 2010 -- Updated 1006 GMT (1806 HKT)

以下何となく翻訳
(ちなみに「中国」は英語で「China」=シナですので、
 翻訳記事もあえて「支那」表記とさせていただきました)

----------------------
「支那は尖閣諸島を侵略」と市民訴える

2日土曜日、日本の東京と6つの主要都市で、
支那による尖閣諸島への領海侵犯に対するデモ集会があった。

デモ隊は
「共産主義の支那が我々の領土に侵入することを、我々は許さない」
と日の丸とともに主張を掲げた。

支那は「魚釣島も南シナ海も支那領だ」と近隣諸国の主張に異を唱えている。

デモ集会は田母神俊雄 元航空幕僚長らによって開催された。

日本は支那の謝罪要求を拒否

尖閣諸島は日本固有の領土だ」と田母神氏は言う。
「我々が(尖閣諸島を)守ろうとしないなら、支那は奪うために動き出す」

田母神氏は、支那を「泥棒だ」と言い、支那から尖閣諸島を守る、と宣言した。

尖閣諸島で中国漁船の船長が逮捕されたことで、北京と東京は対立している。

支那人船長は、海上保安庁の船2隻に衝突し、公務執行妨害の罪で逮捕されていた。

デモに参加した学生のフクモトショウヘイは
「私は非常に怒っている。」
「事故は日本の領海で起きた事。
 支那は謝罪し、海上保安庁の船の修理代を支払うべきだ」
と言う。

日本は支那人船長をすでに解放、
船長は支那に戻り、ヒーローとして歓迎された。

サカモトヨーコ(55)
「支那からしたら日本は簡単な相手だ」
「私は支那自体よりも、日本政府の弱腰外交を批判したい。
 私たちは国家の威信、誇りを取り戻さないといけない。」

船長の逮捕は、外交交渉の停滞および国家間の旅行のキャンセルを促した。

支那政府は、逮捕に対する謝罪と補償を求めている。
しかし日本政府はそれを拒否、
また、日本は海上保安庁の船に対する被害賠償を要求している。

----------------------


某ニュースブログでは(笑)
渋谷に2600人集まった、って本当?

senkaku sibuya demo7
senkaku sibuya demo3
senkaku sibuya demo2
senkaku sibuya demo1
senkaku sibuya demo6
senkaku sibuya demo5


「オカマの仙谷」ってプラカードに笑ってしまいました(笑)


しかしまぁ、おかしいと思いませんか?

中国国内で起こった30人程度の反日デモ
日本のメディアは大きく報道していましたが、

日本国内の1000人を超えるデモは
まったく報道されない。
あの産経でも報道してない。

これは一体どういうこと?

どないなっとんねん!ヾ( `Д´)ノ



あ、そうそう、余談ですが、
こんなブログでも続けていれば、
賛同してくださる方も現れるものなんですね(笑)

いつもコメントくださる方、
本当にありがとうございます♪



↓今後ともよろしくお願いします♪w


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。