希望のある話、したいですねぇ・・・ [時事ボヤき]

今日の臨時国会。


こんな馬鹿馬鹿しいやりとりを
国会の委員会でやってるなんて・・・

尖閣諸島で中国の船が海保の船にぶつかってきた事件で、
中国人船長が釈放された件について。

菅直人も仙谷も
「検察が判断したことだ」
「私は何も言ってません」
すべて検察に責任をかぶせようとしていました

よくもまぁ、
そんな見え透いた嘘を言えたもんです。

菅直人は国連の会議に出席する前に、
「(自分が)ニューヨークにいる間に“解決”してくれ」
と仙谷官房長官に言ってアメリカへ出発しましたし、

仙谷も、柳田法相、大林検事総長へ
実質の指揮権発動をしていたんじゃないですか。
sikikennhatudou.jpg

菅直人
「(自分が)ニューヨークにいる間に“解決”してくれ」
 ↓ ↓
仙谷
「指揮権発動をせざるを得なくなるが、それでも良いのか?」
 ↓ ↓
柳田
「指揮権発動をせざるを得なくなるが、それでも良いのか?」
 ↓ ↓
大林検事総長「釈放しますっ!」



中国人船長の釈放を
菅内閣が検察に命令した
わけですか、そうですか。
しかも半ば検察を脅す形で。


菅直人、仙谷由人、柳田稔、大林検事総長、
この四人は日本国に対する背信、反逆に等しいことをやりましたよ。

まともな日本人はもう二度と
民主党なんかに票を入れたりしませんよ。


あ、一応断っておきますが、
自分はフジタの社員がどうなってもかまわない、
なんて言うつもりはありませんよ?

「ビデオを公開するぞ」
「船長を裁判にかけて、尖閣諸島が日本の領土であることを
 世界中に知らしめるぞ」

と、逆に支那を脅せば済む話だったはずです。


もう、民主党政権には嫌悪感しか湧いてこない・・


希望のある話をしたいですよねぇ・・


と思っていたら、

レアアースを使わなくても、
強いモーターを作ることに成功したようです。
レアアース不要のモーター開発 9月29日 16時59分 http://www.nhk.or.jp/news/html/20100929/t10014275801000.html

さすが日本人!
すばらしいです!
「レアアース0(ゼロ)」のモーターを
世界中で売りまくりましょうよ!♪




↓もう中国はPass


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。