中国は尖閣諸島を日本の領土として自国の地図に表記していた [時事ボヤき]

菅内閣になってからというもの、
支那は露骨に尖閣諸島への侵略を始めました。

「小沢が総理だったらこんな事にはならなかった」
なんていう人もいますが、
小沢が総理だったら
騒ぎも起こさずに静かに
尖閣は支那に盗られていたでしょうよ

で、

支那は堂々と尖閣諸島のことを
「古くから中国固有の領土」
だなんて言っていますが、

それが嘘八百だ、という証拠がちゃんとありますよ。

10/4発売の週刊ポスト27ページに
1960年4月北京発行の地図に
尖閣諸島が日本領として日本名で書かれています

尖閣地図1
尖閣地図2

ちなみにこの週刊ポスト、
朝に発行した分には地図が掲載されていましたが、
夕方の分では差し替えられて地図はありませんでした。

・・・どこからか強烈な圧力がかかったんでしょうね~。

ま、ポストの地図はこうしてWEBに載ってしまいましたし(笑)
ワシントンポストWEB版には、すでに同じような地図が掲載されています。
ttp://www.washingtontimes.com/news/2010/sep/15/inside-the-ring-145889960/
senkaku map
(1969年発行の中国の公式地図は、尖閣諸島が日本領であることを示し、
 最近の中国の主張とは矛盾する。
 この地図は日本の主張を裏付けるものとなる。)


さて、中国による尖閣侵略について、
海外のメディアはちゃんと取り上げていました。


日本人は尖閣諸島をいかにして知るのか? ウォールストリートジャーナル日本版
* 2010/10/4 19:56 ←おせーよw


何をしても怒らない、あの日本人が怒ってるぞ!
ってなもんですかね?

ちなみに、WSJで
「日本が中国人船長を釈放したことは正しいと思いますか?」
というアンケートをとっていましたが、
7割以上が「NO」と答えていました。
キャプチャ


しかし日本のメディアは情けないですよね。 
30人程度の支那の反日デモは報道して、 
2000人以上の日本のデモは「なかったこと」にするなんて。 


支那が恐くて日本人でいられるか!っての。


堂々と報道しなさいよ。
別に命まで取られるわけじゃあるまいし。


情けないと言えば、
日本の各自治体も情けないです。

朝鮮学校に27都道府県が補助金8億円 教育内容ノーチェックで (1/2ページ) 2010.10.4 00:32 MSN産経ニュース

自治体はなに勝手に
朝鮮学校に補助金出してくれちゃってるの?(爆)

誰か「頼むから朝鮮学校に補助金出してあげて」って
頼んだんですか?
日本国民の9割以上が
朝鮮学校無償化に反対のはずですが

【私も言いたい】「朝鮮学校への授業料無償化」/「妥当ではない」96% (1/3ページ) 2010.9.9 20:17 MSN産経ニュース

経理の透明化などの条件付きでも
朝鮮学校の無償化反対が95%

これこそ、
今流行りの“民意”ってやつを
無視した愚行じゃないですか?



そうそう、
“民意”“民意”っていうなら、
民意に従いなさいよ、民主党は。

朝鮮学校の無償化はしない、
外国人地方参政権はしない、
夫婦別姓はしない、
小沢一郎はNO!
そうでしょう?

自分の都合の良いときだけ民意を笠に着ないでほしいですね。




↓民主党は解散すべし


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。