パフォーマンスや厚遇どころか、北朝鮮にとって利益になった来日。 [時事ボヤき]


金曜日のニュースアンカーで森田実さんが吠えてはりました(笑)

************************** 政府がテロリストを国内に招いて国費を使って待遇すると言うことは、 法と憲法とに基づいてキチッとやらなきゃいけないわけですね。 すると超法規的行為で、 その、まぁ言ってみれば、国民の世論を喚起が目的なわけでしょ? つまり拉致問題を忘れてもっらっちゃ困ると、 そのー日本国民の意識を喚起する、ということだけの目的で、 超法規的行為でですね、 その入国させてはいけない者を、 法務大臣(千葉景子)の判断で入国させたと。 これはね、法的にね、問題あるんですよ。 これ徹底的に追求されるべきですね。 (中略) 費用はね、民主党が持つべきですよ!これは。 政府が持っちゃいけません! 違法行為を、政府がやることになりますから。 そりゃ、民主党も違法行為をやってますよ、 私は、超法規的な入国って言うのは、問題があるって思うんですよ。 ですが、それでも、せめてですね、 今、費用の問題が問題になってるんだとすれば、 民主党と鳩山さんが持つべきです、これは。 ***************************

拉致被害者家族の皆様には、 キム元死刑囚との面談は、大変意味のあるものだと思います。 しかし、それとこの遊覧はまったく別です

kim遊覧

この遊覧コースを見れば、 これがただの遊覧じゃなくて、 米軍基地を見に行ってることは 明らかじゃないですか!

中井路チュー大臣の必死さがそれを裏付けているように思えます。
nakai1.jpg
nakai2.jpg
nakai3.jpg
nakai4.jpg
nakai5.jpg


韓国がどうのこうのとか、警備がどうとか、 そんなのまったく関係なくて、 明らかに米軍基地を見に行ってるじゃないですか! 日本政府がお金出してヘリコプター飛ばして、 さらにお土産まで渡して。 kim遊覧 こんなコースをわざわざ飛ぶ理由が、 北朝鮮のスパイ活動の一環以外に 考えられないですよ! 日本政府が金を出して北朝鮮のスパイ活動に協力するなんて、 もう唖然とすると言うか・・ 待遇が良すぎるだとか、パフォーマンスだとか、 そういう問題じゃないんですよ。 国家に対する反逆に等しいですよ。 民主党政権は北朝鮮とズブズブ、 と言っちゃって良いんじゃないでしょうか。 一刻も早く民主党は政権から降りて欲しいですわ。 いや、引き摺りおろさないといけません。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。