「ピースおおさか」が南京事件を展示。日本の加害行為を紹介!? [時事ボヤき]

ピースおおさか「南京事件」展示で府市トップの対応に差
 橋下氏「展示内容問題ない」、松井氏「両論併記を」
http://www.sankei.com/west/news/140919/wst1409190038-n1.html
 
>府人権企画課によると、(中略)
>旧日本軍が南京城へ入城するシーンに
>「日本軍が占領した首都・南京で、
> 捕虜のほか女性や子供を含む多数の住民が殺害された」
>という内容のナレーションを重ねることを検討・・・


ひどい!
日本軍の映像に合わせて「女性子供が殺害」なんて、
誰がどう見ても「日本軍が女性子供を殺したんだ」と
思うじゃないですか!

事実はまったく逆ですよ!

日本軍が南京に入った後、
『便衣兵』という、一般人の格好をした兵士のテロ行為に日本軍は悩まされました。
略奪や強姦事件なども起きました。

ある時、南京市内の住宅で、
その便衣兵が、住人の女性を強姦しているところに、
日本軍の兵士が出くわしました。
もちろん、日本兵は「やめろ!」と制止します。
制止しても、便衣兵は止めようとしない。
やむなく日本兵はその便衣兵の頭を撃った、という話が残っているくらいです。

捕虜の殺害とされているものは、
当時の国民党軍(つまり中国人)が行ったものですし、
女性や子供の殺害も、国民党軍等の中国人が行ったこと。

それを、
日本軍の南京入城シーンに合わせて
「日本軍が占領した首都・南京で、
 捕虜のほか女性や子供を含む多数の住民が殺害された」などと、
ピースおおさかは南京虐殺記念館の出張所にでもなるおつもりでしょうか?

大阪府人権企画課も、橋本市長も松井知事も、
「日本軍=悪」の思い込み、マインドコントロールを受けたまま、
事実を確認もせずに、
また、日本の先輩方に濡れ衣を着せ、名誉に泥を塗ろうとしている。

朝日新聞の、慰安婦の捏造報道と同じような事をしようとしている。

たぶん、その自覚がないんだと思いますし、
「あなた、朝日と同じ事をしようとしてますよ」と言ったところで、
まったく気がつかないんだろうと思います。




まだまだ、日本人は、日本国民は、
WGIP(war guilt information program)から抜け出せていない。

事実、真実の拡散が何より力になります。
ぜひ、志のある方ならば、
Twitterでも、このようなブログでも、
各自治体や各省庁にメールするのでもいいですから、
声を上げませんか。

日本軍として戦った皆さんは、
まだ顔も見ない、未来の日本人(つまり現代の私たち)のために、
自らの人生をなげうって、多くの方が亡くなりました。

その方々に、現代の私たちが、
濡れ衣を着せて良いんですか?
その名誉に泥を塗って良いんですか?
良いはずありませんよね!?

今度は、現代の私たちが、未来の日本人、
まだ顔も見ない、将来の世代の日本人のために、
力を発揮する番ではないでしょうか。

声を上げるだけです。
銃弾の雨の中に突入して死ぬようなことはありません。

志ある方は、声を上げませんか。




follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォロー

↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

日本の森を守ろう
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。