日本は侵略されようとしている [時事ボヤき]

尖閣のビデオがネットで流出・・
自分もいろんなところにある動画を見ましたが、
どうみても、
中国側が日本の海保巡視船に向かってぶつかってきてましたね。

どう見てもCGじゃないし(あんな波やきれいなハゲ頭をCGでは作れんw)

海保の船ってかなり丈夫に出来ているはずなのに、
二回もぶつかっておいて、凹み一つ無い漁船って一体何もの?w

また例のテキサス親父が反応してくれてます(笑)




本当に重要なのは、あのビデオの後で

というのも、
船長を逮捕するまでの記録がないでしょ?

あの衝突の後、
海保の船が漁船に横付けして、
海保の船員が中国船に乗り込んでいって、
船長以下全員を逮捕しているはずで、

もちろん、中国側は丸腰のはずが無く


何らかの武力衝突があったはず


海上保安庁職員のみなさまは、
いのちをかけて逮捕したのに・・・

民主党政権は何をしたか。

あっさり中国船員は釈放、
漁船(ほんとは軍用船)は返す、
中国人船長とされる人物は
不起訴とすることを前提に「処分保留」という建前で釈放。


海上保安庁じゃなくても、納得できないですよね~。


新聞やテレビではビデオリークの犯人捜しに躍起になっていますけど、
(法を犯したのだから、それも大事ですけど)

日本を切り売りしてまで
中国に媚びる民主党政権の方が、よっぽど問題で

かつて民主党に票を入れた人の中でも、
「そんな事をしてほしくてあいつらに政権を交代させたわけじゃないよ」
って気持ちの人が、いますごく多くなっている気がします。
(というか、そうでなくては困るw)


世界はまったく平和なんかじゃなくて、
日本は周りから常にねらわれているのが事実。


中国もロシアも日本の領土をねらっています。
ねらっているのは日本の海底にあるメタンハイドレート。
sigenkakutokukyousou.JPG


TPPも日本のメタンハイドレートを
ターゲットにしたものである可能性が高い。
政治家も官僚もそこのところが分かってない。


あのね・・・

子ども手当とか、高速無料化とか、
事業仕分けだとか・・

そんな事は、
まず日本の自主独立があってのことで、

日本が独立した一つの国でなくなってしまえば
言論の自由だとか、人権がきっちり守られて世界一治安の良い社会だとか、
不況だといいながら失業率はアメリカの半分以下だとか、そんな
いま当たり前にあるものが、すべて消えて無くなってしまうわけです。

日本の自主独立を保つためには、
強くて賢い外交が必要。

強くて賢い外交の背景には、
「本当に国が滅びそうな危機に陥った時には、
 伝家の宝刀を抜くぞ」
という確かな軍事力が絶対に必要。

それがなければ
「日本には何をしても大丈夫だ、仕返しはこない」
と、今回のシナやロシアのように
やりたい放題やられるだけです。


だから憲法9条は改正しないといけないんです


↓日本のチェンジは9条から


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。