どっちもNO! [時事ボヤき]

民主党代表選挙が
まるで何かのイベントのように連日テレビを賑わしていますが・・・

なんて狭い選択肢なんでしょう~。 
(サザエさん風にw)

菅首相と小沢氏が共同記者会見…民主代表選 (2010年9月1日17時13分 読売新聞)

アイデアもなく、知識教養もなく、
うっかり拉致事件実行犯の釈放嘆願に署名して、 財務官僚のいいなりに消費税増税を打ち出す

菅直人、

検察が「確実に有罪に出来ない」として起訴猶予にしただけで 自分は潔白だったと言い張り
創価学会など多数の宗教団体(しかも新興宗教)と関係が深く、
韓国民団との関係も深く、
外国人参政権を実現させようとしていて、 韓国では「日本人はダメだから韓国人の血を混ぜないといけない」 なんて気持ち悪いことを言った

小沢一郎。


菅直人か、小沢一郎か。


・・・・なんでこの二人なん?


テレビじゃ、
「菅氏の支持率は○○%、小沢氏の支持率は○○%・・」
なんて放送していますが、

日本国民の本音は、

『どっちもNO!』

ちゃいますか?


本当に日本のためになるのは
さっさと解散、総選挙です


しかし理想だけ言っててもしょうがないので、
現実にはこの二人から選ばないといけないんですから、

消極的選択をせざるを得ないでしょうね。

外国人参政権を推し進めて、
日本を解体、消滅させることだけは避けたいですから、
一応、人の言うことに迎合して、
強引に外国人参政権や重国籍を法制化しそうにない、
菅直人の方が、
まだ若干マシ?

マシ、というよりは・・・

どちらの方がより悪い結果になるか、
ですからね・・・・


これが昨年に日本国民が選んだ結果なんですから・・・

高い勉強代になりましたね・・orz




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。