病気なんだったら、早く議員を辞めて入院すれば?仙谷さん。 [時事ボヤき]

極左売国・仙谷由人の国会答弁が 
大昔の自民党とまったく同じです

一体何の皮肉なんでしょうね(笑)

1018-6.jpg
1018-7.jpg
1018-9.jpg

要するに仙谷は、
『APECに中国様が機嫌良く参加していただくために、
 中国人船長(本当は軍人)を解放した』
と言ったのに、
国会では
『記憶にございません』
と言っているわけですよ。

確か昔も『記憶にございません』を連発する政治家がいましたけど、

仙谷サン、
健忘症なんだったら、
何よりもまず、
お体のために議員をお辞めになって、
病院へ行かれたらどうなんですか?


そういえば、
民主党が政権を取る前は、
マスコミ各社は民主党とグルになって、
「政権交代すれば、政治はきれいになる、
 情報公開がされる、
 一度やらせてみて、ダメならまた変えればいい。」
とか言ってましたよね?

民主党政権になってからというもの
政治は密室で汚くなり
情報は非公開、または明らかに嘘の情報を流す

民主党政権がダメなことは、 
もう明らかです!

早く変えましょう。

民主党政権が1日長く続けば、
日本は1日分後退するのです。

民主党政権が仮に衆議院任期満了の4年続けば、
その後、まともな保守政党が政権を握ったとしても、
立て直すだけでまた4年かかるんですよ。

だから早く内閣総辞職、衆議院は解散。

あ、まともな保守勢力の集結も早くしてくださいねw




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。