山崎拓、こいつだけは許せない! [番組紹介]

今日のニュースアンカー(1/6)

青山のニュースでズバリから一部まとめ。



民主党は参院選で勝ちたい。
今は小沢とか鳩山の金の問題でもめてるけど、
参院選の直前に「鳩山電撃訪朝」で支持率もアップ、 参議院で過半数を取りたい。


電撃訪朝のためには北朝鮮との交渉ルートが必要だ。


交渉ルートは3つ。


1つは、民主党副幹事長の一人が、
朝鮮総連のルートで北朝鮮と接触。

2つ目は、民主党参議院議員が、
朝鮮労働党書記局の国際部と直接交渉。

3つめが・・
山崎拓と平沼勝栄が小沢と接触。
山崎拓が自分の持つ

北朝鮮との交渉ルートを民主党に譲る見返りに、

山崎拓は参院選に民主党から出馬、

さらに選挙後の小沢による政界再編で、山崎拓は重要ポストを手に入れる。


さて、

このようなルートでどんな拉致問題の解決があるというのだろうか?
横田めぐみさんのような、キタにとって都合の悪い拉致被害者が、 日本へ帰って来られなくなるのは、想像に難くない。


選挙に勝つためになら、

拉致被害者の人生、

生命までをも利用しようとする輩を、

許せようはずも無い。






小沢一郎はもちろんだが、

山崎拓、こいつだけは人として許せない。







・・・自民党に「除名せよ」とメールを送りました。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりっぺ1号

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 10130640ec9211c1e23c4f3801005c12
そんな事があるんですね;
何も考えず民主は嫌だなぁと思ってたんですが
そこまでとは…;
by のりっぺ1号 (2010-01-07 14:23) 

peerway

TITLE: Re: のりっぺ1号さま
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
民主党は、何よりも選挙の事しか頭にありませんから。
日本がどうなろうと、国民がどうなろうと、
手段を選ばずに、権力をとることに躍起になっているのが民主党です。
by peerway (2010-01-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。