千葉景子法相で日本終了~対馬市長に韓国人!?~ [対馬]

千葉景子さんが法務大臣になりました。

【千葉景子】
・社会党出身

・2004年(平成16年)第20回参議院議員通常選挙で、
 神奈川選挙区から立候補して4選。
 しかし、選挙運動の過程で、
 労働組合による票のとりまとめのための買収工作があったとして、
 関係者が逮捕され、懲役1年6月・執行猶予5年の有罪判決を受ける。

・1989年、北朝鮮による日本人拉致問題の容疑者が含まれる  「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名

「元慰安婦」と名乗り出ただけの人に国民の税金を渡す運動に長年参加

・韓国民団の「外国人参政権推進」に賛同

・2008年国籍法の審議の際、丸山議員の発言を遮り「座れ!」「黙れ!」と暴言

・外国人が外国と日本の二重国籍を持つことを推進。

・法相就任後、検察の捜査について
 「恣意(しい)的、党派的なものを排除する。   検察の暴走をチェックする点で対処すべきだ。」と発言。



まず千葉景子法相は、何より韓国とのつながりが深いことが特徴です。
(本当にこの人は日本人?)

「慰安婦」「外国人参政権」「二重国籍」「国籍法」

特に外国人参政権は、
鳩山由紀夫さんも小沢さんも推進しています。
(鳩山さんは「友愛のテーマ」 小沢さんは「票とお金と組織力のため」)

もしかしたら、
マニフェストに書いてある「子供手当て」や「高速道路原則無料」よりも、
マニフェストにない「外国人参政権」のほうが先に成立してしまう可能性もあります。


◇外国人地方参政権が実現してしまうと・・・

【長崎県対馬市】
大昔から「防人(さきもり)の島」として、
大陸(朝鮮半島)からの侵略を防ぐ、日本の防衛の最前線の島でした。

現在、対馬は韓国人によって蹂躙・・と言えば言いすぎなのか?
とにかく韓国人のやりたい放題。⇒【対馬が韓国領に!?】

しかも、竹島を武力で占拠しただけではあきず、
「対馬も韓国領だ」と主張しています。(そんな事実はかつて一度もありませんが)


その対馬に、韓国人が大量に移住した場合・・・

韓国人の対馬市長が誕生!
(または元韓国人の対馬市長が誕生!)

なんてこともありえるわけです。

これじゃ対馬も韓国に取られちゃいますよ。


「参政権」と言うものは、国家そのものの成り立ちに関わる問題です。

千葉さん個人のイデオロギー、思想とか、
鳩山さん個人の思想とか宗教観とか、
小沢さんの政治手法とか、

そんなものは関係ないんですよ。
国家と個人の思惑は別です。混同されては困る。


民主党が衆議院で308議席を獲得しましたが、
だからと言って党利党略、大臣の個人的な思想で国を動かすようなことは、
絶対にあってはならないことです。


千葉景子法務大臣だけは、かなり危険。

早期の政権交代を希望しますわ。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


NHK_shomei
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。