民主党 菅内閣、増税を閣議決定 [時事ボヤき]

菅内閣が増税を閣議決定しました


温暖化基本法案など決定 2010.10.8 10:36 MSN産経ニュース



onndannkataisakuzei.jpg


えーと、
「CO2の90年比25%削減」って、
“アメリカや中国が具体的に対策と削減に取り組むことを前提として”
じゃありませんでしたっけ?

鳩山さんが確かにそう言ってましたよね?

アメリカや中国は何かしてますか?

今回も日本が勝手に
「25%削減」って言ってるだけじゃないですか?

だいたい、
CO2が温暖化の原因かどうかを
疑問視する声もたくさんありますし
90年の時点ですでに省エネに取り組んでいた日本が、
乾いたぞうきんをさらに絞るようなことをしても
地球全体としてはCO2の削減には
たいして貢献できないはずです

25%削減の結果に出てくるものは何かというと、
今回のような国民に負担を強いる増税
そして“排出権取引”による
企業の締め付け、経済の弱体化です。

日本人の若者は
ますます働く場所がなくなっていくでしょうね~。

つまり、何が言いたいかというと~・・
民主党・菅内閣は
まったく意味のないことで
増税をして、お金を使おうとしている

普通なら三行半を突きつけられますよ、こんなの。


これはまさしく、
民主党・菅内閣による日本破壊工作、

と言っても過言じゃないですよ。

ねじれ国会といえども、
公明党が賛成に回っちゃったら、 増税が確定しちゃいますから、
そう楽観視もしていられませんし・・・


あーもう、
早く菅内閣は総辞職
衆議院は解散してほしいですわ


あ、そうそう、
もひとつボヤかしもらうと、

尖閣のビデオは非公開ですか、
そうですか。

やっぱりね~。
極左の仙谷のことですから、
そうなるだろうとは思ってましたけどね。


尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念(YOMIURI ONLINE)
video hikoukai

>公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。


・・・・はい?

読売さんもおかしな記事を書きますよね~。

4日の日中会談って、
廊下で25分話したのが首脳会談ですか?(笑)
しかも、菅首相は自前の通訳もつけない非常識な状態で?

「日中関係が再び悪化しかけない」
じゃないでしょう、
ビデオを公開すれば
中国側の無法っぷりが明らかになって
船長を釈放させた民主党・菅内閣への批判が大きくなるのが確実で
それを避けたいだけでしょう?

つまり、
民主党・菅内閣の保身のために
ビデオは非公開とするわけですね。


あぁ、そうですか。

一番悪かった時代(小沢一郎が自民党にいた時代)
の自民党よりもさらに悪いですよね、民主党って。




↓あと3年もこんな悪夢を見続けなければならないの・・?


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。